住所:大阪府大阪市西区南堀江1-5-17 キャナルテラス堀江西棟1F
TEL:-
■ | ■ |
南堀江のリバーサイドラグジュアリー、普段ではなかなか貸し切れない本格的なハイエンド、イタリアンブライダルレストラン『8G』をお借りしました。
今回は、非日常的な空間と出会いをテーマにクリスマスパーティーを開催致します。 いつもとは違った感じのパーティーで、年齢、異姓関係なく様々な方が来場され楽しんで頂けると思います。
そしてお時間もたっぷりあり、『おもしろ企画』を入れ、さらに交流しやすいパーティーにしようと思っております。
パーティーを通じて、友達作り、恋人作り、またはビジネスチャンスなどへと繋げていただければと思っております。お友達等、お誘いあわせの上、ぜひお越しください。
クリスマスにつき仮装して参加された方は500円オフになります
※食事/ビュッフェスタイル
※形式/フリースタイル
今回は、プレゼント交換も企画しておりますので、必ずプレゼントを持参ください。
(プレゼントは、何かわからないように必ず包装してください)
✤ 後に、ベストオブ仮装に選ばれた方には素敵なプレゼントを贈呈しますので、よければ皆さんできる限り、仮装してお越しください~(もちろん、普段のままでも大丈夫ですので、気軽にお越しください)
※参加予定者/
男性は、20代~30代の方が中心で、大手企業、外資企業、公務員、IT系企業、広告代理店、マスコミ、商社、医師等他業種。子供心を大切に持っている方々が参加予定です
女性は、20代~30代の方が中心で、ネイル、美容関係、経営者、OL等他業種。子供心を大切に持っている方々が参加予定です
※スタイル/
ドレスコードはありませんが、少し普段よりもオシャレな服装でお越し下さいね
今回は、皆さんに男女の垣根を越えた素敵な出会いをしていただきたく思います。
皆さんの参加をお待ちしております